日テレプラスでやっているサムマイウェイの録画を毎日楽しみに家に帰る。
パクソジュンのドンマン目的で見始めたのに、もうエラがドツボで 。
女友だちにもなりたいし、彼女にもしたい
私(一応女子)、どちらかというとドンマンに感情移入して見てます。
ドンマンがエラをかわいいと思えば、私もそーだよねーと深く同意みたいな。
もう見てる間、エラ役の「ジウォンちゃんかわいい💕💕」を連発。
パクソジュン、あのちっちゃいかわいい小動物系の顔で見上げられてジウォンちゃんを好きになっちゃわないのか?
ならない方が謎。

お似合いだと思うんだけど。
今からでもいいと思うよ。
今なら周りの注目がよそいっててむしろバレにくいし(強引)。

で、いつもの妄想が膨らみます。
ほかに誰がお似合いかなぁと。

ソジュンさんには、絶対北川景子。
めちゃくちゃお似合いだと思うんだけど。
Daigoさん、ソジュンさんのために別れてもらえませんかね?
とか思っちゃうくらい隣に立たせたい。

キムジウォンには、パッと思いついたのはメジャーリーガー大谷翔平?
ちょっと違うかな。